来店、ご予約成立でカキ氷サービスも!?真夏の風俗体験談、掲載してます!

臆病ですが風俗に行ってきた!

チキンというか、かなり臆病なんですよ、自分。だから風俗には行った事がなかったんです。何を言われるのか分からない…みたいな恐怖感が出てしまっていたんですけど、でも行ってみたら特に何もないなと(笑)それまでは行った事がないがために想像力が膨らんでしまっていた部分もあるんじゃないかなって思いましたね。それに女の子もかなり優しかったです。そりゃそうですよ、だってこっちはお客なんですから。そしてしっかりと発散してきました。これが風俗の世界なのかと思いつつ、もう何も怖い物はないからこれからは普通に利用しようって思いましたね。今回はヘルスに行ってきたんですけど、調べたらいろいろとあるんですよね。まだまだ違いさえ分かりませんが、これからはもっともっといろいろなジャンルを利用して、いずれは「風俗マニア」くらい名乗れるようになりたいなって思いました。臆病だった自分なんて、もうどこにもいない…って言い方はちょっと格好付けすぎですかね(笑)

真っ直ぐ見る事が出来ない風俗嬢だった

そのソープ嬢は本当に美人でした。風俗情報誌で彼女を見つけた時から、これはかなりの美人だなって思ったんですけど、実物の彼女はその風俗情報誌の写真よりも断然綺麗なんじゃないかなって思った程。正直、真っ直ぐに見るのをはばかられるっていうか、これだけ美人となんて向き合った事がない自分にとっては緊張しかなかったですね(苦笑)でも、美人なのに気取った事もなく、こちらをしっかりとリードしてくれました。美人が笑顔を向けてくれるだけでなんで興奮してしまうんでしょうね(笑)緊張している割には、男って単純だなとか自分で思いつつ、彼女にリードしてもらって楽しんできました。あれだけの美人と密着して楽しむ。まさにソープ冥利に尽きるなと思いつつ、しっかりと発射してきました。とにかく気持ち良くて余韻もかなり残る程のものでした。これまでの風俗でも一番の満足度だったんじゃないかなって思った程で、次もまた是非彼女のお世話になりたいと思って名刺をもらっておきました!

近寄りがたい風俗嬢が実は…

落ち込む事があったのと、でもとこか人恋しかったのでデリヘルを呼んだんですよ。こういった時、風俗はありがたいサービスですし、中でもデリヘルは相手からやってきてくれますからね。風俗のポータルサイトを見て、美人だなって思ったUを指名しました。自宅の近くにホテル街があるのでそこで待ち合わせをしたんですけど、彼女、本当に美人でした。なんでもっと良い写真をホームページに掲載しないんだろうって思うレベルでしたね(笑)でも、美人なのに笑うととっても可愛いんです!あどけないというか、笑った顔はアイドルみたいな表情で笑うんですよ。そのギャップにかなり心を掴まれました(笑)だからその後のプレイはドキドキ感が止まらないまま、ずっと興奮してのものでした。綺麗な顔の子に舐められているなと思ったら、ふと見たらはにかんでいて可愛い顔をしているんです。男からすればあのギャップは反則なんじゃないかなって思うくらいの可愛さですよ!

透き通るような美人風俗嬢だった

本当にいろんな子がいるのが風俗の世界だと思うんですが、前回のデリヘルでやってきた子は透き通るような色白の美人でしたね。彼女は確か風俗情報誌で見て、それでホームページで確認したんですよ。風俗情報誌の写真では普通に美人かなってくらいだったんですけど、ホームページの方を見たらいろいろなカットがあってこれはかなり美人なんじゃないかなと。その時は色白さはあまり印象に残らなかったんですけど、ご対面したら色白な部分にまず惹かれましたね。もちろん美貌はもちろんですけど、あれだけ白い肌の女の子とのプレイって男冥利っていうか、やっぱり嬉しいものじゃないですか。だからかなりそそられましたよね(笑)それが何よりっていうか、自分としても嬉しいって気持ちで一杯でしたし。プレイの方もやっぱりビジュアルでドキドキさせられたら、極論かもしれないですけど何をやられても気持ち良いっていうか(笑)だからその日は本当に大満足ですよ!
過激なプレイに挑戦したいならSMクラブがおすすめ!風俗情報サイトでさっそく探しちゃおう!